無料情報を入手する


【せどりの匠】を少しだけ聞いて見る
mp3が再生できるプラグインが必要です。



【百人力スカイプ】見られたくない顔


こんばんは、あおいです(#^.^#)

真夜中に、百人力のメンバーとスカイプで、

「右の顔と左の顔のどちらが好き?」なんて話してました。


これが、非常に面白く

え?そんな事考えてるの?(笑)

な〜〜〜んて♪ 

その人の性格まで解かってしまいます(*^o^*)



仲間との会話

自分の気付いていない事

人の思考は、面白く、アイデアがみるみる出てきます!


悩み相談でお相手してたのに

いつの間にか、明るい未来を語ってる (* ̄m ̄) ププッ


いいね♪ 百人力!


夢をいっぱい持った人達が


色んな事を考え、行動し、


大地を切り開いていく♪


団結が固く、勇気と共に闘志を燃やす♪


仲間だから言える事


仲間だから気兼ねなく話せる事


どこにもない世界が百人力♪


素敵な環境に感謝し、日々一緒に精進しようね〜♪(*^o^*)


posted by AOINET(あおい) | Comment(0) | 百人力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


【各カテゴリ】

在宅せどり
実践記録 
×

