無料情報を入手する


【せどりの匠】を少しだけ聞いて見る
mp3が再生できるプラグインが必要です。



ぐーたらBBQ大会参加〜♪


念願のぐーたらBBQ大会 行ってきました〜♪

新幹線で無事、最寄り駅に到着。

その後、在宅中国貿易の鈴木正行さんにお迎えに来ていただきました〜♪

実は、この駅の上と下で迷子になってました(^◇^;)

正行さん、ごめんなさい。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

やってしまった、あおいちゃん(((自爆)))

 


初めは、緊張してどうなることかと自分でも心配でしたが

温かく、そして、快く迎えていただいて とても素敵なひと時が
過ごせました。



超豪華な料理に、遠慮無しでパクパクいただいてしまいました♪

 
 

SANY0303.JPG

ドーン!  ステーキで〜す♪

 


SANY0313.JPG

じがバターは、手作りバターで濃くがたっぷり♪



SANY0274.JPG


ぐーたら婦人のお手製 からあげ♪

 


SANY0335.JPG

刺身の船盛りは、有名店からの直接注文!

 


SANY0369.JPG

話題のキンメ鯛の煮付けも 絶品!
お眼々は、コラーゲンた〜〜ぷり♪
 
 

SANY0339.JPG

ぐーたら社長のお誕生日も一緒にお祝いして♪

 
 




2次会は、カラオケボックス♪


SANY0419.JPG

カプセルZの福田会長さん、あおい、ebayトレジャーの千田さん

もちろんお決まりのZピースのはずが・・・(((爆爆)))
(* ̄m ̄) ププッ 多いし
 


SANY0432.JPG

だんだんテンションが上がって載りまくる

あおい、土屋社長さん、千田さん
 


SANY0433.JPG

眠っているのは、ぐーたらさんこと潟tラップステージ高原社長
歌ってるのは  ツンデレさんこと碍ERTEX綱島社長 
          ハト胸さんこと潟JプセルZ福田会長

 


SANY0434.JPG

あおいの泊まるホテルまでお見送りしていただいて

はい、ポーズ♪


ホント、記念すべき1日を有難う御座いました♪


仲間って 最高〜〜〜〜♪ です!(#^.^#)

 


こんな素敵な方々と、関わりが持てる幸せ♪


ご縁に、感謝致します!

 

絶対に、来年のぐーたらBBQも、参加したいで〜〜す!(#^.^#)



この、何もかもが、百人力から始まっているのです!


是非、あなたも一緒に仲間になりませんか?(#^.^#)


素敵な人生が待ってますよ〜〜♪




posted by AOINET(あおい) | Comment(0) | 百人力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


【各カテゴリ】

在宅せどり
実践記録 
×

